2017年07月28日

不便なサバゲーって、なんかいい

こんばんわなんですね!

そうだ!

これみて!!

うちの職場のトイレ


不便なサバゲーって、なんかいい
これがどうしたって?



アップ!!

不便なサバゲーって、なんかいい

せっつき過ぎじゃない?(笑)




『サバゲーかよ!』って1人でツッコミ入れたもん(笑)




あ、題名から離れてしまった!!!(-.-;)



あのね

不便なサバゲーって楽しいのよね


電動やガスではなくエアコキを使う


しかも1マグのみとか




久しぶりにヒヤヒヤする感じ


これたまんないね




さらには1HIT取っただけで、無性に嬉しい(笑)



うひょひょひょひょーーーー!
( ̄∀ ̄)


って感じ


電動だったら!って思う場面が度々起こるという歯がゆさ

これもまた1つですな( ´ ▽ ` )





楽しんでいこーーーーー





Posted by グリム at 21:57