2017年08月03日

水祭り〜

おはこんばんちわ!!!

グリムでーす

さてさて

8月14日は上尾ヒルズさんを貸し切りまして、水祭りサバゲーを開きます( ̄∀ ̄)


といっても、サバゲーは午後から( ´ ▽ ` )

午前中は皆で水祭りやー!

プール、水風船、水鉄砲、チラリやポロリも?(〃ω〃)


あとは、バーベキューです!
皆で何か作ろうかなーとも考えています( ´ ▽ ` )ノ


俺たちはサバイバーですからね、たまにはキャンプ的に何か作ってもいいかなと





午後は例のごとく、通常フラッグにはじまり、考案特殊戦をいくつかやろうかなと(^ ^)



とにかく楽しい日になっちゃうことお約束!!!



この準備期間も好きなのよね〜







Posted by グリム at 10:52